fc2ブログ

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「発音大学DVD 」カテゴリ記事一覧


発音大学DVD

041.gif発音大学DVD
ライン-アクア

日本語訛りの強いカタカナ英語でも、
30日でネイティブに通じる発音力を習得するのが目的の教材です。

英会話スクールに通いたい、
ネイティブの先生と話したい、
けれども英会話をするのはまだちょっと・・・という方も、
まずはこの発音大学DVDで自信をつけるのもいいかと思います。


30日で英語耳になれる!「発音大学DVD」





矢印青4つの口の位置が身につく
実は4つの口の形をマスターするだけでネイティブのようなパーフェクトな英語を話せるようになります。


矢印青簡単にきれいな発音を出せるようになる
難しいことは考えない。
舌を正しい位置に置くだけで、きれいな英語を話せるようになります。


矢印青単語をブレンドさせて話せるようになる
単語と単語が切れて聞こえるような英語では、いつまでたってもカタカナ英語しか話せません。
単語をブレンドさせて話せると、ネイティブのような流暢な英語が話せるようになります。


矢印青アメリカ英語を話せるようになる
英語が流暢に話せる日本人でも、早口で英語を話すと日本語訛りが出てしまいます。
しかしこのメソッドでトレーニングすれば、ナチュラルスピードで英語を話せるようになります。


矢印青ネイティブのイントネーションとリズムが身につきます



矢印青LやRが入った単語もきれいに発音できます
今までうまく発音できなかった単語もネイティブのように話せます。



スポンサーサイト